There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ひんやり枕が気に入ったアキさん。

どんな顔して寝てるのかしらと
お顔が見える方に回り込んで見てみると…

寝てなかった。

うとうとしながらひんやり枕を満喫してた。

今日のアキさん。

枕を使う姿がすっかり板についてます。

あたし、今使ってる枕がイマイチ合わないみたいなの。
ちょっと高いんだよね。
お値段も高かったんだけど、なんかイマイチ。
体型が変わったのかも?
健康なときに作ったやつだからかな。

気持ち良さそうに枕を使うアキさんを見ていて
自分も気持ち良く枕を使いたいと思ったの。
オーダーメイドじゃなくてもいいかな、次は。
近いうちに探しに行こーっと。

≪ iPhone  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク