There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

歯医者さん

先月歯医者さんに定期健診に行ったとき
10年前に治療した歯に被せてある金属が
そろそろ交換時期ですよって言われたの。
で、今日は型を取るために行ってきました。

型を取るためにはまず金属を外さねば!

念入りに麻酔を打って、準備OK♪
いざ!!


まるで口の中で道路工事してるみたいな
物凄い振動と音で恐怖心がMAXに。

一応オトナなのでね、
怖いからやめてとか言えませんから。
握り締めた手が真っ白になるぐらい
ガッチガチに力入りまくって、
ヘルニア悪化したんじゃないかと…。

無事に金属が外れて、型を取って、
ポッカリ空いた穴になんか詰めて、
20分ほどで治療は終了。

左の上の奥歯なんだけど、
あたしね、いつも左側で噛んでるの。
本当は左右均等に使うのがいいのは
重々承知の上なんですけど、
どうしても左側でばかり噛んじゃう。

でも、仮に詰めてある物が取れたら、
まぁ滅多なことでは取れないんでしょうが、
取れたら大惨事なので右側で噛まねば!

これが結構大変なことで、すごい疲れる。
噛むのしんどい。
慣れないから噛むのに時間かかるし、
これ、もしかして痩せるんじゃね?

次の予約は再来週。
2週間で、あたし、痩せちゃうかも~ヽ(´▽`)ノ

≪ GJ  | ホーム |  一安心 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク