There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

GJ

あいつがまた出たんですよ!

黒くて足がいっぱいで気持ち悪い、
ケシケシ!!

濁点付けるのもおぞましい、
けしけし!!

DAIGO風に言うならば、GJGJ。
これじゃグッジョブじゃんか!


寝ようと思ってリビングの電気を消して
あ、アキさんのお水足りてるかな?って
電気を点け直して水を替えてたら
足元を黒っぽいものが通り過ぎた!

電気消して暗くなったから出てきたの?
暗くなるまでずっとどこかに潜んでたの?

いつから居たんだよ…(´;ェ;`)
ていうか、どっから入ってきたんだよ!?

もっと居るのかなぁ?
暗闇から様子を伺ってるのかなぁ?

想像すると、怖すぎる~((((;゚Д゚))))

≪ ポツーン!  | ホーム |  歯医者さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク