There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

おめでとう

お友達が遊びに来てくれました♪

彼女は今週お誕生日だったの。
あたしは半月後に誕生日がやってくる。

ということで、それぞれ食べたいケーキを買って
二人で合同お誕生祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ-☆

おめでとう、わたし達!!

あたしがご飯の支度をしてる間に
アキさんのお散歩に行ったり
ご飯を食べさせてくれたり。

アキさんもね、なんだかんだ言って
結構彼女のこと受け入れてる感じでね。

なんかこう、特に何するって訳じゃなくても
穏やかな時間が流れて心地よかったなぁ。
普段話さないようなことを言ったり聞いたり。
すごく気持ちが軽くなった感じです(⌒-⌒)

≪ 眠い  | ホーム |  ポツーン! ≫

Comment

楽しかった!

お誕生日お祝いしてくれてありがとう(^^♪
友達とのんびりと過ごすこともとても幸せな時間なんだなぁーと
改めて思いました☆
色々と話せてスッキリしたよ、ありがとうね。
アキさんにも、徐々に認めてもらって嬉しいわ♪
また、遊ぼうね~

>るなっち

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(。・ω・)ノ
今回改めて似てる部分が多いんだなーって思ったよ。
だから一緒に居て心地いいのかも。
アキさんも喜ぶし、また遊びに来てね~♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク