There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

眠い

普段はお昼寝ってしないんだけど、
今日はどうもダルくてまぶたが重くてね。

日曜日だから今朝は7時まで寝てて、
いつもより睡眠時間は長かったのになぁ。

ま、体が必要としてるんでしょってことで、
11時からお昼まで1時間お昼寝。
明るいお部屋で横になってると、
保健室みたいでなんか落ち着くよね♪


あ、今気付いた!
昨夜の睡眠時間はいつもより長かったけど
すごく一生懸命夢を見てたんだよ。
買いたかったものが品切れでね、
昨日の夕方すごいショックを受けたの。
それを夢の中で必死に訴えてた。
「品切れなの!買えないの!!」って。
だから疲れちゃったんだなー、きっと。

どんだけ買いたかったのよ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 二の腕  | ホーム |  おめでとう ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク