There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ありがとうありがとう!!

昨日のギフトの件ね、あれから色々あって
最終的には無事に解決しましたの。

あたしがお問い合わせのメールを送ったのが
午後7時ぐらい。
自動応答の「受け付けました」ってメールが
すぐに届いて、あとは翌朝だなと思ってたら、
なんとその1時間半後にメールがきたの!
具体的にどのような修正が必要なのかを
確認したいというメール。

で、すぐさまそれに返信を送ると、
また1時間半ぐらいしてからお返事が。
修正が出来るかどうか担当に確認するので
しばらくお時間を頂戴したい、と。

ここまでが夜間に対応できる限界なのでしょう。
メールのやりとりが出来たことによって一安心。

そして今日。
午後になって電話がかかってきました。
まずは連絡が遅くなったことへのお詫び。
そして、要望通りの修正が出来たという報告。
手書きの伝票になってしまうがご容赦願いたい、と。

わぁ、そんなことぜんっぜん構わないですよぅ!!
ありがとうありがとう。
本当に助かった~ヽ(´▽`)ノ


これからもずっと、お中元お歳暮は
西武・そごうのe.デパートを使うよー!!

≪ 落し物  | ホーム |  やらかしたー! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク