There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

落し物

昨日の朝、大事なものが無いのに気付いたの。
「えっ!?なんで無いの!?」
すごいビックリして、色々考えて、
落としたとしたらあの時だな…って。

出社してすぐ事務所のルミちゃんに
「今日、新工場行く?
あたし昨日行ったときに
落し物しちゃったみたいなんだ。
あのね、場所は門のところでね…ゴニョゴニョ…」

それ聞いて彼女もとても驚いて、
「えぇっ!?大丈夫ですか!?
今から行くんで、見てきますね!」

そして15分後。

「ありましたよー♪」


うん、それ、間違いない。
あたしのだ。

入り口の門のところ、まだ舗装がされてなくて
分厚い鉄板が敷いてあるの。
そこを通ったときに、鉄板の継ぎ目のところに
タイヤがハマって結構な衝撃だったんだ。
まさかホイールキャップが外れてたとは
全く気付かなかったですよ(^▽^;)

割れたりしてなくって良かった。
持ち帰ってもらってパコンとはめて一件落着♪

ここんとこちょいちょい小事件が起きるけど
どれも最終的には丸く収まってるんで、
あたしってばツイてるんだわ~ヽ(´▽`)ノ

≪ シュレッダー  | ホーム |  ありがとうありがとう!! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク