There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドラマ

10月24日からいよいよ始まる!
The Walking Dead Season7!!

あぁ、あと1ヶ月かぁ。
Season6の最終話のあの終わり方。
誰が殺されたのか分からないまま。
早く知りたいような、知りたくないような。
その答えが1ヶ月後に分かるのね。

ウォーキング・デッドのスピンオフドラマ、
Fear the Walking DeadのSeason1が
ちょっと前からHuluで配信されてて
軽い気持ちで観始めたら案外凄くて
ぐいぐい引き込まれて大変。

来週の月曜日でSeason1が終わりで
Season2はHuluではまだ観れない。
Amazonプライムでしか観れない。
ぐぬぬ…

WOWOW解約するし、いいか。
Amazonプライム入るか。
ウォーキング・デッド待ってる間に
観ちゃいたいもんなぁ。

あ、日本のドラマもこの秋は久しぶりに
ちょっと観ようと思ってんだ。
織田裕二のやつ。
あんまり面白くなさそうなんだけど、
織田さんのは一応観とかないとね(。・ω・)ノ

≪ 結末  | ホーム |  シュレッダー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク