There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

結末

『ハドソン川の奇跡』が公開になるので
テレビ観てるとよくCMが流れるのよね。

で、トム・ハンクスの顔を毎日見てるうちに
昔の映画が観たくなったの。
『ターミナル』、面白かったんだよなー。

…ん?

でもあれって最後どうなるんだっけ?
JFK空港に到着して、入国出来なくなって、
帰国することも出来ず、空港に足止めされて、
途中のエピソードも色々思い出せるのに
どうしても最後だけ思い出せない。

すごい気持ち悪い。
結末が気になるっていうより、
結末を思い出せない自分の頭が気になる。

Huluで配信してるんだし、よし、観るか。
早めに夕飯を済ませて、片付けて、
お茶入れて、腰据えて観るぞー(`・ω・´)ノ

PCじゃなくって、PS4で観よう。
こういう映画はPCじゃなくって
テレビの大きい画面で観たいもんね!

と思ったら、PS4が全然準備出来てないってさ。
DSC_1383.jpg
PS4の電源入れたの久しぶりだから仕方ない。


ということで、しばし待たされて
気を取り直して観たわけですが…

最後まで観て分かったんだけど、
あたしこれ観たことなかったわ(≧▽≦)

多分ね、映画公開時にすごくたくさん
テレビで取り上げられてたのよね。
で、予告編を何度も観たから、
主要なシーンを知ってたんだと思う。
あと、何年か前にテレビでやってて、
そのときに途中ちょっとだけ観たのかも。

最後のほうは全く知らないお話だった。
なのですごく新鮮な気持ちで観れました。
そして、途中まですごく良かったのに、
最後は色々と残念な感じだったなー。

ま、とりあえずスッキリしたので満足です♪

≪ ケトル  | ホーム |  ドラマ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク