There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

秋の気配

今年の金木犀はちょっと早いみたい?
今週の月曜日の朝のお散歩で
ふわっと香ってるのに気付きました。

いつもだいたい自分のお誕生日の頃なので
9月26日っていうのは結構早いほうかも。

ここ数日妙に蒸し暑くって
8月下旬ぐらいの気温らしいんだけど
秋はちゃんと近付いてきてるのね。

今日はアキさんを病院に連れてって
いつもの肛門腺絞りのほかに
耳の中のチェックもしてもらったの。
最近やけに首を振るから、
耳がなんか変なんだろうと思って。

そしたらやっぱり赤くなってて
耳の中の毛を刈って消毒して
お薬を塗ってくれたんだけど
アキさんがすごく抵抗するから
強く保定しなくちゃならなくって
お互いに疲れちゃってぐったり。

ちょっと前まではどんなことでも
じっと落ち着いて我慢できてたのに、
アキさん、どうしちゃったのかなぁ。
歳をとったせいなのかなぁ。

日頃から体調の変化に気をつけて
お医者さんのお世話になることが
なるべく少なく済むようにしなくちゃ。

歳のせいなら仕方ないもんね~。

≪ 変質者  | ホーム |  今日のおやつ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク