There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

変質者

今朝、信号待ちしてるとき
そろそろ信号変わるかなぁって
ちょっと顔を右に向けたら
右隣の車線に停まってた車の
運転手さんが変態さんだった!

視界の端に異様な光景が写って
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ って怯んだけど、
こういうのはリアクションとっちゃ
駄目なんだよね、と思って
気付かなかったふりしたの。

なんだろうね、ああいう人って。
立派なモノをお持ちだと
誰かに見せてあげたくなるのかしら?

見たくもないもの見せられたのも
もちろん気分悪いんだけどさ、
何が嫌かって、場所よ、場所。

住宅街から表の大通りに出る交差点。
ってことは、このエリアの住人ってことでしょ。
あんなことする人が同じ地域に住んでるなんて
気持ち悪いし怖いじゃない?

こういうのはやっぱり警察に届けるべき?
ちゃんとナンバー見とけば良かったなぁ。
シルバーで、国産車じゃなくって、
ナンバーが2と5と3と9だった。
(2539とか3925とか5239とか、そんな感じ)
こんなあやふやな情報でも、
一応お知らせしといた方がいいかなぁ。

今日は忙しくて行けなかったけど、
明日時間があったら交番に行ってみようかな。

≪ 鼻炎  | ホーム |  秋の気配 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク