There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

鼻炎

事務所の引越し、いよいよ今日明日で
全ての荷物を運ばねばなりません。

しかーし、日常業務もあるのです。
うちは9月末が決算なの。
今日よ、今日!
今日いろいろと閉めないとならん。

ということで、あたしの机の周りだけ
いつまでたっても片付かない。
お昼過ぎからようやく荷造りを始めて
ひとりで焦ってバタバタやってたら
埃を吸い込んで鼻炎スイッチON!

もー、くしゃみ鼻水止まらないし
思いっきり鼻声になっちゃうし
頭はぼんやりするしサイテーだ!!

こりゃー薬飲まないとダメだなって
さっき市販の鼻炎薬を飲んだんだけど
飲んでから使用期限を見たら
2014年10月でした。

効くのかなぁ…( >д<)、;'.・ ィクシッ

≪ 疲労困憊  | ホーム |  変質者 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク