There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

疲労困憊

会社のお引越し、一応終了!!

事務所前のエリアの舗装がまだ終わってなくって、
Ctk0YVvUMAAEmhb.jpg

Ctl8gGtUsAAOw90.jpg
あんよが汚れちゃうからアキさんは自宅待機。

たいしたことしてないんだけど、
なんか妙に疲れちゃったわ~(´・ェ・`)

自宅待機のアキさんが心配だったので
3時過ぎに帰ってきちゃったから
月曜日からぼちぼち片付けまーす。

月曜日、気をつけないと間違って
前の場所に出社しちゃいそうな気がする…


ところで、新しい会社には椰子の木が植えてあって
夜になるとこんな感じなんだそうです。
(社長のTwitterから勝手に拝借してきた)
Cs9uPyjVMAAEBEB.jpg
どこのリゾートホテルですか?って感じです。

夏になったらビアガーデン開くって噂です(≧▽≦)

≪ 掃除機  | ホーム |  鼻炎 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク