There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

掃除機

掃除機は3台持ってるの。
コードレスのスティックタイプと、
最近めっきりご無沙汰のルンバ、
そして普通のキャニスタータイプ。

普通の掃除機、普通に気に入って
特に不満も無く使ってたんだけど、
ヘルニアを患ってからは重さが負担で
もう少し軽くて取り回しのしやすいのに
買い替えを検討してたの。

コードレスは手軽でとてもいいんだけど
使える時間が短すぎてねぇ。
家の中全部を一度に掃除出来ないのは
ちょっと困っちゃう。

掃除機ってホントたくさん種類があって
何がいいのか全然分からないけど、
迷った末に東芝のトルネオに決めました。
今年の夏に出たばっかりのやつ♪

今までのよりずっと軽くて使いやすいし、
小さくて取り回しもしやすい。
毎日使いたいから、こういうのは大事!

今まで使ってたのは、会社に持ってって
まだまだ現役で活躍してもらおうと思います。


今これ書いてて気付いたんだけど、
あたし、車を買い替えたときよりも
掃除機を買い換えた今日の方が
明らかにテンション上がってるわ~(≧▽≦)

≪ 初出社  | ホーム |  疲労困憊 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク