There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

初出社

10月1日付で会社の名称変更&移転、
今日から新しい事務所でのお仕事です。

ところで、引越しの日は留守番だったアキさん、
今日初めて新しい会社に出社したんだけど、
広~い敷地にビックリしてウロウロしちゃったり
事務所に入っても落ち着かなくてソワソワ。

おやつの時間になっても食欲も無く、
あたしの後ばかりくっついて歩いて、
1時間にいっぺんぐらい外に出たがって、
外に出すと車に向かって一直線!
「早く車に乗せて!お家に連れて帰って!」
って悲痛な訴え。

夕方5時、まだまだやることは残ってたけど
アキさんが可哀想だから帰ってきました。

明日の朝、出社拒否とかしないといいけど…

≪ べんりなぬの  | ホーム |  掃除機 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク