There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お値段以上

ニトリに行ってきました(。・ω・)ノ

新しい事務所のためのお買い物。
キッチンやトイレの収納とか
お客様用のスリッパや
そのスリッパを収納するための物。

今アキさんと住んでいるお家は
最初っから収納がたくさんあって
トイレにもキッチンにもリビングにも
収納家具を買う必要が無かったのね。

だから久しぶりのそういう買い物で
すごくウキウキしちゃったヽ(´▽`)ノ

しかもニトリってすごい安いでしょ?
自宅に置く家具がニトリなのはちょっと
う~ん…てカンジがしちゃうけど、
会社なら全然平気!
安くてあれもこれも買えちゃって
なんかすっごい楽しかった♪

週明け、会社に持ってって
組み立てて設置するのが楽しみ!
連休明けちょっと忙しいんだけど、
楽しみがあるから早く出社した~い♪

≪ 特別な国  | ホーム |  お散歩 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク