There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

肉球ケア

歳を取るとカサカサ乾燥気味になるのは
人間もワンコも同じなんですよ(。・ω・)ノ

アキさんの肉球の乾燥が気になります。
最近家の中でよく足を滑らせるのは
フロアコーティングが剥げてきたのと、
肉球の乾燥と、両方のせいだと思うんだ。

肉球ケアをしなくちゃと思ってはいたんだけど、
何か塗ってもどうせすぐに舐めちゃうだろうし、
なによりフローリングに足跡がペタペタつくのは
嫌だなぁって…。

アキさんの肉球の心配よりも
フローリングが汚れるのを気にしてゴメンよ。

そうこうしているうちに肉球はどんどん乾燥して
ガビガビになってきちゃってね、
こりゃマズいと思って焦ってネットで探したら
なんか良さげなものを見つけました♪



これ、塗ってもアキさん全然舐めないの。
ニオイが無いからかなぁ。

ベタつかないからフローリングも汚れないし
これなら毎日ケアしてあげられるわ~ヽ(´▽`)ノ

≪ 南国  | ホーム |  落ち着く場所 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク