There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

シーズン7

ウォーキング・デッドのシーズン7、
昨日から始まりました。

始まりました~ヽ(´▽`)ノ ワーイ!!

とは言えない。
シーズン6最終話で、誰かが殺されてたから。

誰なの?
殺されたのは誰なの?
って、半年間ずっとモヤモヤしてたのよ。

知りたい!
でも知りたくない!
誰にも死んで欲しくない。
それじゃあドラマにならないんだけど、
でもやっぱりみんなに生きててもらいたい。

そして昨夜ですよ。
ついに知ってしまった。
あぁ、もう…

今日、仕事が忙しくて良かった。
気が紛れるから。
酷く気分が落ち込んでしまったけれど
仕事をしてれば気が紛れる。

たかがドラマなのにって自分でも思うけど
もうみんな親戚みたいな気持ちなんだもん。
毎晩お風呂に入るたんびに
「あたしだけお風呂入ってさっぱりして
気持ちよくってごめんよ…」って、
思っちゃったりするぐらいなんだもん。

彼らは今がどん底。
今より酷いことにはならないでしょう。
早く来週にならないかなぁ。
少しでも明るい展開を早く観たいです。

≪ 上向くと口あくよね?  | ホーム |  試運転 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク