There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

歯磨き粉

むかーし、本当に粉でしたよね、歯磨き粉。

あたしはチューブ入りペースト世代だけど、
親戚のおじちゃんが使ってたのを
興味本位で使ってみたことがあるの。
不味くてビックリしたのを覚えてる!

ところで、歯磨き粉。
(もちろんペースト状の)

愛用しているものを扱っているお店が
生活圏内に一軒だけだったので
普段は行かないそのドラッグストアに
歯磨き粉の為だけに行ってたんだけど
先月閉店しちゃったのよね。

これからどこで買えばいいのかしら。
ネットで買うしかないのかしら。

そう思ってたんだけど、
久しぶりに公式サイトをチェックしたら
ビックリするほど取り扱い店舗が増えてた♪
テレビでCM見かけるようになったからかな。

恐ろしくキモいCMだけどね…(´・ェ・`)

≪ 遅刻  | ホーム |  上向くと口あくよね? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク