There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

予防注射

インフルエンザの予防接種を
突然の社長命令で受けてきました。

ヘルニア社長が出社するなり
「インフルエンザの予防接種、
受けた?受けてないだろ?
行ってこいよ電話入れとくから!」

えーっ、注射なんて心の準備が…

そう思っても、社長の思いつきは
誰にも止められないのでした。

会社から車で5分ぐらいのとこに
同級生がやってるクリニックがあって
そこに行くようにとの社長命令。
社長直々に電話を入れてくれたので
行ったらすぐにプスッと注射してくれました。

あたしね、インフルエンザの予防接種って
実は初めてなのよ。
今までインフルエンザかかったことなくて
予防接種しなくても平気って思っててさ。
だから、なんか今年は心配。
慣れない予防接種なんかしちゃって
インフルエンザかかっちゃいそう!!

≪ もうひと頑張り  | ホーム |  ヘルニア兄妹 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク