There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

夢が叶う

最近のアキさん、こんなことが増えました。

全然ベッドに入れてない!

立ったり座ったりがすんなり出来なくなって、
狙った場所に座れてないのね。

昨日獣医さんからアキさんの目の状態を聞いて
いっそ完全に見えていないと思って対応すれば
安全に暮らしていけるんじゃないかしらと、
今日はそんな気持ちで接してみました。

そしたらね、すごくいい感じ。
アキさんがビクッとすることが格段に減って、
危ないっ!と思ったのは1回だけでした。

あたしね、生まれ変わったら働く犬になりたいの。
盲導犬とか聴導犬とか介助犬とか。
その夢が早くも叶ったような気分です。

アキさんの目として、頑張るわ~(o゚◇゚)ノ

≪ 諦めた  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク