There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

諦めた

今月の25日から岡村くんのツアーが始まるの。

岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR「運命」

26日に行く予定だったの。
チケットもちゃんと取れてたの。

でも、ペットシッターさんの都合がつかなくて
どこかに預けるしかないなーって思ってたのね。

目のことがなければね、そうしたんだけど…

知らなかったら預けて行っちゃったけど、
知ってしまった以上、無理よね。
自分の家でお留守番なら平気だろうけど、
あんまり見えてない状態で
知らない場所に預けられたら可哀想でしょ。

でもなぁ、チケットせっかく取れたのになぁ…

そう思ってグラグラしてたんだけどね、
会社の忘年会がちょうど26日に決まって、
身内だけの忘年会なら欠席もありだけど
外部からのお客様の方が多いぐらいなので
ホスト側として働かない訳にはいかんでしょう。

ということで、チケットは譲ることにしました。
岡村くんのはすぐにお譲り先が見つかるのだ。
ありがたい。

すごく残念だけど、これでいいのだ。

≪ 手術?  | ホーム |  夢が叶う ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク