There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

手術?

社長が手術するらしい!?

妹チャンが教えてくれました。
Facebookで知ったらしいよ。
あの人たち、一応お友達なのよね。

来週の水曜日から一週間、入院ですって。
あたしが知らないって問題だわよ!

腰の手術なんて怖くないのかなぁ。
ブロック注射がそれなりに効いてて
普通に動けてるみたいなのに
手術に踏み切るとは…

手術成功して元気になったら
あたしもお願いしちゃおっかなぁ~♪

≪ 喧嘩  | ホーム |  諦めた ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク