There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

喧嘩

たまに庭に出てるときなんかに
聞こえてきちゃうの、隣りの喧嘩。
なにしろこっちは静かで
あっちは大音量なもんだから。

30代後半既婚男性 vs 小1男子。

普通なら父が息子を叱る、
というシーンなんですけどね、
どうみても兄弟喧嘩なんだよ。


父 「金曜日からずっと言ってるんだよ!
   もういいよ、出て行けよ!!」

息子「お前が出て行けよ!!」


面白すぎてプッて噴いちゃったよ。

人間の子供も犬と同じなんだなぁ。
家族の上下関係、順位をちゃんと見てる。
マスオさんなんだよね。
だから順位が低いんだなぁ。

父の威厳、どっかで売ってたらいいのにね。

≪ ウォームファクトリー  | ホーム |  手術? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク