There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

レイトショー

映画観てくる~♪

終わるの23時過ぎだから、
続きの更新は明日かなぁ…



観てきた~♪
面白かった~ヽ(´▽`)ノ


あたしの他、3人しか居なかったの。
ほぼ貸切状態。
レイトショーって空いてて静かでいいよね。

あとね、レイトショーってさ
終わるとロビーとかすっかり閑散としてて
お外に出る通路だけが電気点いててさ
なんかワクワクしちゃうのよね。

あたし、ひとりで映画観に行くのって
実は初めてだったんだけど、
思ってた以上に楽しかった!

映画って観てる間は無言なんだし
誰かと一緒に観る必要無いんだわ。
次もひとりで行こーヽ(´▽`)ノ

≪ 予定変更  | ホーム |  北風ぴーぷー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク