There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

予定変更

そろそろ来月の旅行の準備を…

初日のお昼はおともだちのお店。
初日の夜は旅館のご飯。
なので予約は必要無し。

二日目のお昼のお店に電話したら
「昼は予約を受けてないんですよー」
えぇ~、マジすか。
「わぁ、そうなんですね。
 じゃあ早めに行って並びます!」
って言ったら、笑いながら
「並ばなくても大丈夫ですよ!」ですって。

次、二日目夜のお寿司屋さん。
「すみません、休みではないんですけど
その日はお昼だけの営業なんですよ」
えぇぇぇ~、マジすかぁ(´・ェ・`)

急遽、二日目の夜に行くお店を探す。
実はもう一軒、とても気になっていた
お店があったんですよね。
ちょっと場所が離れてたからパスしたけど
そっちに行けってことかなーと思って
予約の電話を入れました。

最終日のお昼のお店。
なんかイヤ~な予感がしてたんだけど、
案の定「その日は夜だけの営業」だってさ。
なんだよもぉ~ヽ(・ε・)ノ

もうあんまりショックも受けない。
ネットで探して同じようなとこを見つけて
さっくり予約完了!
ちょっと残念だけど、そっちもきっと美味しいさ。

あぁ、旅のしおり、大幅に修正せねば。

≪ カメラ  | ホーム |  レイトショー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク