There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

カメラ

明日は9時間ぐらい外出するので
アキさんの夕方のお散歩とご飯は
ペットシッターさんにお願いしてあるの。

なので安心して出掛けられるんだけど
全く心配が無いってワケでもない。
ペットシッターさんが居てくれるのは
たったの1時間だけだからね。

だからね、ペット用のウェブカメラを
導入することを検討してるんだけど、
色々あってどれがいいのか分からない。
誰か使ってる人がいればいいんだけど
知り合いにはいないんだよね。

ペットシッターさんに相談してみよっかな。
お客さんで使ってる人がいるかもだもんね♪

≪ アロマミスト  | ホーム |  予定変更 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク