There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ミス

頼んでいたものと全然違うものが
納品されてビックリヾ(・ω・´;)ノ

あたしが頼んだのは玉紐付き封筒で
マチのあるやつなのね。
電話じゃなくって、直接会って話したのよ。
「このファイルが入るマチのある封筒」って
15mmぐらいの厚さのファイルを見せながら。

で、今日納品されたのは玉紐付きで
マチの無い封筒。
これじゃファイル入りません。
ていうか、マチの無い封筒で玉紐付きって
あたし初めて見ましたよ(≧▽≦)

電話したら外出中で不在だったので
上司の方に伝えました。
しばらくして営業さん本人から電話がきて、
可哀想になっちゃうぐらいの狼狽ぶりで
話も全く要領を得なくて、
彼はこのまま辞めてしまうんじゃないかと
心配になるほどの様子でした。

見積書にはマチ付きって書いてあったのに
いったいどこでマチについての指示が
消えてしまったのでしょうか。
見積り単価は本当にマチ付きの単価なのか
実はマチ無しでの単価だったんじゃないのか。
色々と確認したいんだけど
彼からは全く答えが返ってこない。

うちの会社のロゴ入りだから
回収して他に使いまわすことも出来ないし
廃棄するしかないのよねー。
資源の無駄遣いだわ。
作ったのが500枚だけで本当に良かった。

とにかく急いでちゃんとしたものを作って
納品していただきたい。
明日はお返事の電話がくるといいなぁ。

≪ 菓子折り  | ホーム |  ドイツ祭り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク