There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

菓子折り

昨日の記事の営業さん、
菓子折りを持って謝罪に来ました。

「ご迷惑をおかけしました」
「大変申し訳ございません」

うん、まぁそれはそうでしょうけども。
あたしは謝って欲しいんじゃなくて
ちゃんとしたものがいつ納品されるのか
その答えが聞きたいのだよ。

あ、あとね、単価が間違ってたとか言って
さらっと新しい見積書を渡そうとするけど
それは受け取れないんですよ。
だって、58円って見積書を貰ったから
じゃあお願いしますって注文したんだもの。
本当は80円でしたなんて後から言っても
受け入れてもらえないのが当たり前よ。

とにかく1日も早く注文通りのものを納品する。
単価については会社に帰って上司に相談なさい。
そう言ってお引取り願ったんですけれども…

菓子折り、食べない方がいい?

≪ カメラ  | ホーム |  ミス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク