There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

留守番中のアキさん

スーパーにお買い物に行っている間、
アキさんは何をしてるのかなぁ~?

11:34 スーパーの駐車場からチェック。

寝てる。
動かないから動画が見れてるのかどうか
全く分からないです(´・ェ・`)

11:54 買い物終了してスーパーの駐車場でチェック。

寝てる。
さっき見たときと全然変わってないけど
外から差し込む光が時間の経過を示してます。

12:08 自宅に到着して車を停めてチェック。

家の前に車が停まったら
「おっ!帰ってきた?」ってなると思うじゃん?
そうじゃないってことが判明した瞬間。

玄関を開けてリビングの入り口からパシャリ!

えっ、ここまで来ても起きない!?
目は開けてるんだけど、頭は上げない。

あたしのこと、本当に好きなの?(´;ェ;`)

≪ 会社見学  | ホーム |  トマトジュース ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク