There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

旅行の準備

来月の北陸旅行まで一ヶ月を切ったし
早めに新幹線の予約をしておかねば!

と思って時刻表の最終チェックをしてみたら
前に見たときより乗り継ぎのいいのを発見。
あれ?ダイヤ改正後に決めたはずなのになぁ。
おかげで最終日の滞在時間が長くなった~♪

ところで、改めてカレンダーを見てみて
旅行から帰ってきた翌日が祝日ということに
初めて気付いてちょっとびっくり。
うわぁ、月曜と金曜は休めないから
(土日とくっついて長い休みになっちゃうから)
火水木の2泊3日にしたというのに、
よりによってその翌日が祝日だなんて!
つまり、火曜からずーっと日曜まで
お休みってことになっちゃうじゃないか。

うーん、これはさすがにマズいよなぁ。
でももう宿の予約はしちゃってあるし…

仕方ない。
帰ってきた翌日、祝日だけど出勤しよう。
それでも追いつかなければ土曜日も働くわ。

12月の前半、馬車馬のように働いて
なるべく仕事片付けておかなきゃ。
そのためには風邪なんかひかないように
しっかり栄養と睡眠を摂らなきゃだね。

しばらくゲームは封印だー(`・ω・´)ノ

≪ 雪!?  | ホーム |  会社見学 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク