There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

スリランカ料理

昨日の忘年会、飲み物とお料理は
ケータリングをお願いしてたんだけど、
下請けのスリランカチームが
「美味しいスリランカ料理を振舞いたい!」
と張り切ってくれまして、
カレーを三種類と揚げ物とサラダを
作ってくれました~ヾ( ´¬`)ノ

写真は…無いの(´;ェ;`)
受付やら何やらバタバタしてる間に
写真を撮れる様な状態ではなくなってしもた。

張り切って沢山作ってくれたので
そこそこの量が残っちゃったのね。
で、帰るときに結構な量を持たされたの。
正直、こんなに食べられないよって量。

そして今日、昨日の疲れが出たのか
アキさんの散歩の為に早起きしたものの
その後また寝たり起きたりゴロゴロゴロゴロ。

洗濯したり掃除したりしてても眠くて眠くて、
食欲も湧かないなぁ…って思ってたの。

でもカレー沢山あるし食べないとなーって
温めなおして一口食べてみたら…

旨っ!やっぱ旨いねぇ。

スパイスをスリランカから取り寄せて
本格的なのを作ってくれるんだけど
でも日本人向けにちょっとマイルドに
加減してくれてるのよね。
それが本当に美味しいヾ( ´¬`)ノ

カレー食べたら元気が出たー!!
スパイスってお薬なんだなぁ。
お昼と夜に美味しいカレー食べたので
明日からまたお仕事頑張れそうよ♪

≪ 納まる  | ホーム |  忘年会 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク