There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

シャンプー

今日はアキさんのシャンプーの日だったけど
やっぱりもうサロンにお願いするのは無理。
ギリギリまで悩んでたんだけど、
朝イチでキャンセルの連絡をしました。

のぐサンにお家のお風呂で洗ってくれるよう
お願いをしてみたんだけど、
仕事が忙しいから無理みたい。

あたしがひとりで洗うのも無理だもんなぁ。
ヘルニアが恨めしい。

ということで、老犬のトリミングをしてくれる
獣医さんを開拓せねばなりません。
ここがいいかなーってところがあるんだけど
そこは水曜日がお休みなので
なかなか行けずにいるのです。

妹チャンが来てから、一緒にお家で洗おうか。
それもいいかもなぁ。
うーん、悩んじゃうなぁ。

≪ サンタさん  | ホーム |  流血 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク