There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

運命

豊洲は風が冷たかったけど
きれいな青空で気持ちよかったヽ(´▽`)ノ



岡村靖幸 2016 FALL~WINTER TOUR「運命」
いよいよ今日がファイナル。
あたしにとっては初日だったけど(。・ε・。)


本当に、会うたびに驚いちゃう。
岡村くん、50を過ぎてまだ進化するんだね。

デビュー30周年ですって。
好きになってからもう27年よ!
初めてCDを聴いた日のことを
今でもよく思い出すんだ。
あの日も今日みたいに晴れてたんだよ。

岡村くんは、
あたしが生きていく上での希望だから、
そのまま健やかに、ずっと、いてください。

春のツアーも発表になって
時期がミッチーとかぶって悩ましいんだけど
出来るだけまた会いに行きます。

楽しみだね(´- `*)

≪ アピール  | ホーム |  関税 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク