There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

風邪ひいた

昨日の午後から調子悪くて
仕事から帰ってすぐに葛根湯飲んで
一晩寝たら完全に風邪!!

葛根湯、どうした!?
全幅の信頼を置いていたのに…

今朝はパブロンSを飲んでみたけど
やっぱり病院のお薬のがいいよね。
今日は仕事がお昼までだから
午後から病院行こう。

と思ってたのに、結局5時まで帰れず。
アキさんの散歩とご飯を済ませたら
診察時間も終わっちゃってるし
諦めて今夜もパブロンです。

妹チャンが来る日曜日までには
なんとしても治さねば!!

明日、仕事ちょこっと抜けて
耳鼻科に行ってノドに直接グリグリッと
お薬塗ってもらおーっと。

≪ みかん  | ホーム |  リハーサル ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク