There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

常に満腹

ひたすら食べ続けた3日間でした。

3日で一週間分ぐらい食べた!
空腹の二文字は完全に忘れ去られてた。

3日目の今日は写真撮るのも忘れて
旅が終わるのを惜しむかのように
ただひたすらに食べました。

写真、撮っておけば良かったなぁ(´・ェ・`)

本当に楽しく充実した旅行でした。
妹チャンもとても喜んでくれたし
あたしも本当に嬉しかったです。

来年は子供たちを連れて
大阪のUSJに一泊二日の旅です。

お金と体力、蓄えておかなくっちゃ!!

≪ お仕事  | ホーム |  今日の美味しいもの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク