There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お仕事

3日間お休みして遊んできたので
今日は祝日だけど仕事してきたの。

今週中にやらなきゃいけない仕事、
全然終わってないのに旅行行ったから
今日は仕方ないなーって思ってたんだけど
今日だけでは終わらなくって明日も仕事だ!

留守中に机の上が盛り盛りになってて
それを片付けるだけで時間切れよ。
しかも、事務所にいると
「おっ、休みじゃないんだ!?」って
どんどん新しい仕事を頼まれちゃうの。

そんなワケで、明日もお仕事です。
明日終わらなければ日曜日も。
日曜日なら多分誰も居ないから
邪魔も入らなくって仕事捗る~♪

でもなぁ、せっかく妹チャンが来てるのに
仕事に行くのは勿体無いんだよ。
だから明日は本気でやらなくちゃだわ!

≪ 半熟卵  | ホーム |  常に満腹 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク