There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

長谷川様

昨日ケーキ買い忘れたんだけど、
妹チャンに言わせれば今日が本番なのよ。

ヨーグルト屋さんで買ってきたケーキ

ヨーグルトクリームがさっぱりしてて、
上に乗ってるマンゴーも濃厚で美味しかった!


昨夜はイブだというのに時代劇を観たのよ。
今月あたまにやってた鬼平犯科帳を
妹チャンと観ようと思って録画しといたんだ~♪

実は鬼平ってちゃんと観るのは初めて。
でもこれがファイナルだっていうから
絶対に観なくちゃいかんと思ってね。

昨夜は前編、今夜はこれから後編を観るの。

ふたりとも初めて観たのに
すっかり長谷川様のファンになっちゃった。
「上司にしたい有名人って聞かれたら
間違いなく長谷川様って答えるね!」って。

さーて、早めにお風呂に入ってじっくり観るぞ!

≪ 映画館  | ホーム |  半熟卵 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク