There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

映画館

妹チャンがもう何年も映画館行ってないっていうから
ふたりでレイトショー観てきたの。
今日ならスマスマの最終回だから
映画館空いてるだろうと思って♪

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
すっごく面白かった~ヽ(´▽`)ノ

公開からだいぶ経っちゃってるから
字幕版が無くて吹替版だったんだけど
それでもとても楽しく観ることが出来ました。

あたし達以外に3人しか居なくて
ガラガラで快適だったし。

やっぱり映画館で観るのはいいよね。
妹チャンも喜んでくれたので良かったです。


ところで、今朝のアキさん

ベッドからこぼれたお尻が可愛い♡

≪ バス  | ホーム |  長谷川様 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク