There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

バス

家から徒歩30秒のところに
バスの停留所があるんですけど、
1日に3本しか来ないの、バス。

基本的に車が無い人は住んでないから
バスに乗る人って殆どいないのよね。

でも、近所に大きい病院が移転してきて
知らぬ間に新しいバスのルートが
出来てたらしいのよ~ヽ(´▽`)ノ

あたしは全然知らなかったんだけど、
妹チャンが発見してくれました。
家から徒歩2分のところに停留所があって、
そのルートは1時間に1本あるんだって♪

滅多に乗らないバスだけど、
たまーに飲みに行くときなんかは
車を置いて行きたいじゃない?

これで新年会は安心だわ~ヽ(´▽`)ノ

≪ ふるさと納税  | ホーム |  映画館 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク