There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

大晦日

あっという間に今年も今日でおしまい。

なんか変だなぁと思ったら熱があった!
今夜、大丈夫かなぁ。

今年も年越しはミッチーと一緒に♪

そういえば何年か前にも
38℃超えでゆくくる参加したっけな。
今日はまだ37℃台だから平気かな。

アキさんが心配なので
ギリギリの時間に行こうと思ってます。
自分の体にもその方がいいだろうし。

きっと楽しい夜になると思うの。
楽しくて不調も吹っ飛ぶはず!

一年の締めくくり、めーいっぱい
楽しんでくるね~(*^ー^)ノ~~

≪ あけましておめでとうございます  | ホーム |  また来年ね♪ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク