There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

あけましておめでとうございます

今年もきれいな初日の出が見れました(。・ω・)ノ

我が家2階からの初日の出


ゆくミッチーくるミッチー、すごく良かった。

2016年は本当に色々と大変だったけど
全部チャラになるぐらいの素晴らしさだった。
1年の最後にこんな素敵なライブが待ってるなら
2017年だって頑張れちゃうな。


今年の抱負、ちゃんと書いとこ。
『やろうと思ったことはやり遂げる』

ちっちゃなことでもね。
やらないための言い訳を探さない。
ちゃんとしよ、ちゃんと。


あとはもう、健康第一!

アキさんが元気に過ごせますように。
アキさんのお世話をするために
あたしも元気でいられますように。

≪ ぶり返し  | ホーム |  大晦日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク