There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ぶり返し

完全に去ったと思っていた風邪が
あっさり戻ってきた模様( ;*д*)ゲホゲホ

正直に申し上げますと、相当しんどい。
しんどいけど寝込む訳にもいかん。
アキさんがいるからね。

アキさんの為に健康でいなくちゃと、
昨日宣言したばかりだというのに…

アキさんもちょっと具合が良くなくて
そのせいかあたしの姿が見えないと
ウロウロしちゃって危ないの。

健康がお金で買えるものだったらなぁ。

ま、弱音吐いても仕方ないし
早く元気になれるように頑張ります。

(」゚ロ゚)」< 気合だ!気合だ!気合だっ!

≪ 絶不調!  | ホーム |  あけましておめでとうございます ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク