There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

インフルでした

今朝起きて体温計ったら38.87℃
こりゃーもしかするともしかするかも…

とりあえず起きてアキさんのお散歩。
ご飯を食べさせて自分も食べて、
ゆるゆると身支度を整えて出社。

インフルエンザってはっきりしちゃったら
仕事行けなくなっちゃうでしょ。
今日ならまだ休みで誰も居ないから
うつしちゃう心配も無いもんね♪

急ぎの仕事だけ片付けて病院へ。
検査受けたら案の定インフルでした。

しんどいワケだわ、インフルだもの。
理由が分かると気持ち的に楽になるのよ。
インフルだもの、仕方ないわーって。

タミフル飲んだら急激に回復!
解熱剤も凄く良く効いて、
あっという間に37℃台になりました。


予防接種受けたのになぁ。
受けてたからこの程度で済んだのかなぁ。

≪ フルーツコンポート  | ホーム |  絶不調! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク