There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

回復

今朝はほぼ平熱と言ってもいい体温。
もう咳もほとんど出ないし
こんなに体調がいいのは久しぶり。

回復したのはあたしだけじゃなくて
アキさんもなの。
あたしの具合が悪くなり始めた日から
アキさんのお腹も調子悪かったのよね。

あたしのことが心配だから?
でもあたしの具合が悪いってこと
どうして分かるのかしら?
って思ったんだけど…

ほとんどの時間 寝室から出てこない、
ゲホゲホゲホゲホ聞こえてくる、
そりゃあ生物として命が弱ってるって
分かるよねぇ。

昨日あたしが急激に回復して以来、
アキさんもめきめきと元気になって
今日はもう完全復活!

心配かけてごめんね。

安心してゆっくりおやすみ(⌒-⌒)

≪ トリミング  | ホーム |  フルーツコンポート ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク