There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

人の振り見て

ようやくタミフル全部飲み切りました!
これでようやく安心して人と会える。

それにしても、今回のウイルス、
どこで貰ってきちゃったのかなぁ。
やっぱライブ会場かねぇ。

って考えてて思い出したんだけど、
ライブ会場であたしの前に立ってた人、
ショートカットがとてもよく似合ってる
綺麗なお姉さんだったんですよ。
襟ぐりの広めに開いたニットを着てて
うなじが素敵な後ろ姿だったんだけど…

ライブが始まって踊ったりしてるうちに
ニットの下に着ているものが見え始め、
最初のうちはチラ見えぐらいだったのが
最終的には5~6cmは出ちゃってた。
白いヒートテック的なやつ。
しかも結構年季の入ったやつ。

あたし、ずーっと気になっちゃってさ
「見えちゃってますよ」って言いたくて。
もし自分だったらどうかなぁ、
自分だけ気付かずに見られてるよりは
指摘してもらった方がありがたいよなぁ。

そのお姉さんの隣りにはお友達が居て
そのひとは絶対に気付いてるはずなのよ。
気付いてるのに言ってあげないの。
それは優しさなのか!?

とりあえず、自分は気をつけよう。
見えそうかな?って時は、着ない!
寒くても中にヒートテックは着ない!

≪ 飽きた  | ホーム |  トリミング ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク