There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

飽きた

いやぁ~、よく休んだよね。
11連休よ、11連休。
休み飽きた。

こんなに休んだのはいつぶりだろう。
もしかしたら今の仕事について
初めてなんじゃなかろうか。

あ、2回目か。
いっぺん年末年始にカナダ行ったな。
あのとき、確か11日ぐらい休んだ。
あれからもう10年以上だもんなー。

今回のお休みはインフルのせいで
あんまり外出も出来なかったから
録り貯めた映画やドラマを
ひたすら消化するという楽しい日々。

あたし、つくづくインドア派だな。
アキさんのお散歩以外全然外出しなくても
全く苦にならなかったもんね。
ただ、3日に一度ぐらいは仕事したいけど。
もっと家に仕事持ち帰っておけば良かった。
そしたら全然飽きなかっただろうなー。

さて、明日から久しぶりにお仕事。
今週は忙しいぞー!
4日間、気合い入れて頑張ろー(。・ω・)ノ

≪ 時代劇  | ホーム |  人の振り見て ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク