There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

時代劇

時代劇が結構好きなんですよ。

あたしは、宮部みゆきの小説を読んで
好きになった気がするんだけど、
妹チャンは子供の頃から好きだったんだって。

で、こないだ一緒に鬼平観て
二人とも時代劇好きを再確認したのね。
やっぱいいわ、時代劇!って。

今日はひとりで超高速!参勤交代を観たの。
これね、ずっと観よう観ようと思いつつ
観そびれてたのよね。
テレビでやったときに録画したんだけど
いつまでも観ないから消しちゃったの。
そしたら急に観たくなってレンタルしようか…
と思ったらHuluで配信してた♪

もっと早く観れば良かったなぁ。
ていうか、妹チャン居るときに観れば良かった!
これは一緒に観たい映画だった。
こういう楽しさだけの映画が大好き。

去年の秋にリターンズが公開されたけど、
それっていつ頃Huluで配信されるかしら。
今年の冬に妹チャンが来たときに
2作とも一緒に観れたら嬉しいんだけどな。

≪ 飛んでる!  | ホーム |  飽きた ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク