There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

炊飯器

バルミューダめっヾ(*`Д´*)ノ"

いや、バルミューダは何も悪くないけど。
誘惑が酷いなと思って。

炊飯器を出すんですって。
ご案内のメールを数日前に送ってきてさ。
誘惑すんなよバカーヽ(・ε・)ノ

今使ってるやつが、ひとりにはデカすぎて。
もうちょいコンパクトなのが欲しいな…
とは思ってたんですよ、常々。

3合炊きなんですって。
しかも保温機能が付いてない。
いいなぁ、あたしの欲しい感じですよ、それ。

あたしもね、長いことあたしをやってるんで、
こんな風に考えだしたときには
もう買うんだろうなぁって分かってるんですよ。
買いますね、これは。

ほんのちょっと躊躇ってるのは、
こないだ買った電気ケトルのことがあるから。

あれね、呆れるほどに使い勝手が悪い。
お湯の注ぎ心地だけは素晴らしいんだけど
蓋の閉めにくさったら無いですよ、マジで。
閉めにくいっていうか、閉まってるのかどうか
よく分からなくて一旦開けてみて
あ、やっぱ閉まってたのか、って確認する。
あれは本当に酷い。
使いやすさ重視で買った人は発狂するレベル。
あたしは別にいいんだけど。

ケトルはそれでもいいんだけど、
炊飯器がそんな風だったら嫌だなぁ。
だからちょっと躊躇ってます。

買うけどね、きっと。

≪ 手動ドア  | ホーム |  ちょっと心配 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク