There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ドラマ

今日からミッチーが出るドラマが始まったけど
観終わって思ったのは、
「あ、そういえば役者さんとしての及川さんは
そんなに好きなわけじゃなかったんだっけ」
ということでした (ゝω・)テヘペロ

あたしが見たいのは笑顔のミッチーなので
ああいう役柄の及川さんにはときめかないのだ。
白衣が素敵!とも思わないな、別に。
興味があるのは中身なんで。

でも木村君がとても真摯に取り組んでいるという
番宣でのインタビューとか密着取材とか見たので
あたしも真面目にきちんと観ようと思ってますよ。
ちゃんと観ないと失礼だものね。

ドラマと言えば…
ウォーキング・デッドのシーズン7の後半開始まで
あと一ヶ月を切りましたな。
あー、ドキドキする。
そして、ワクワクする~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ 血液検査  | ホーム |  手動ドア ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク